i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう当たるものではない



セブンイレブンでやっている「ガンダム一番くじ

先日、またまたやってしまいました。
1年前の一番くじでは3,000円をつぎ込んだ。

今回の予算は500円。
一番欲しくなかったドムだった(TДT)

もう一度!今度こそこれで最後!!

今日は娘にくじを引かせた!
欲しいのは貯金箱かタオルか湯のみ!!

しかしボールペンだった~~~(/TДT)/あうぅ


あとはガンダム付きドリンクでガンダムとシャアザクのストラップをゲット



他にもガンダムグッズがたくさんあり、
棚の前でうんこ座りしてシャア専用手帳を手に取り
『わぁ~!・・・・・・わぁ!!・・・・』
と言っている私に娘は他人のフリ。

これ以上つぎ込むと来週末のオフ会に行けなくなるので泣く泣く我慢。


みんな欲しいものがゲットできたかな?


あなたはこっち?↓    それともこっち?↓
 
広島ブログ

| ガンダム | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「当たらなければどうということはない」
ですね(笑)。

一番くじの代金が戦場の絆のプレイ代と同じというところが何とも。
そういや11月に入ってから一度もプレイしてません(笑)。

| kuma(kumadays) | 2009/11/09 07:28 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

これだけは当たってほしかった!

戦場の絆のプレイ代も500円なんだ。
でもゲームは回数こなすほど上達しますよねー。
私はプレステでゲーム酔いした過去があり
「こんなにGがすごいなんて!」と言える余裕もなく寝込みました(笑)

| ebiko | 2009/11/09 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

